

綺麗な絵が

ドロロ1

描きたいと思って失敗しちゃったよの巻


マスクとかマフラーとか面倒だったから余計なものははずしました
でももみあげのよくわからない包帯だけは取れません。取りません

ドロロに限らずそうだけどわたし毎回描くたびにちょこちょこと皆髪型ちがう

いちばん安定してるのはタママかなあ
いちばん酷いのはギロロ


ドロロのもみあげを触りたいでござる





そういえばちょっとケロロのパラレルなおはなしを考え中

学パロでもいいんだけど、ぱっと思い浮かんだのがカフェ?(飲食店だったらなんでもいい)でした

ケロロが店長で、ギロロが副店長で、ドロロが店次長ぐらいで
タママは正式な店員として働いてるけどクルルは新人アルバイト

・・・・・みたいな感じで

部活でケロロで語れる友人がいるので、そのことについて話したら
「5人で店を営業ってできるん?」
という意見をいただきました
そ、そのへんはもうどうにでもなるさ・・・・・・多分
冬樹と夏美を常連客って立場から店員にしてもいいんだけど


とにかくそんなことを考えてて授業中は上の空でした^^^^^
プロフィール

やらい

Author:やらい
偏食なのか雑食なのか自分でもいまいち分ってない感じの腐女子

東方/マギ/堀宮、HERO短編/ケロロ/

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
訪問ありがとうございます!
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
このページのトップへ
